『建築家と家を建てる相談会 in湘南 vol.3』 ありがとうございました。

2017年06月3日

IMG_3425

 
建築家と家を建てる相談会 in湘南 vol.3
ご来場ありがとうございました。

5月26~31日の6日間 江ノ島ギャラリーTで
行いました模型展示&家づくり相談会
『建築家と家を建てる相談会 in 湘南 vol.3』
暮らしをデザインする横浜元町AAスタジオ
建築家メンバー有志5人による、開催でした。
多くの皆さまにご来場頂きました。
ありがとうございました。

小田原で築2年住宅のウッドデッキ増築リフォーム相談。。
片瀬山で三世帯住宅をお考えの女性の土地探し相談。。
江ノ島水族館観光を兼ね、土地探しで
不動産会社さんをまわった若いご夫妻の相談。。
など、様々な出会いがありました。

なか日には、ギャラリーお隣、玉屋のようかん名物
「のりようかん」を、おやつに購入。
のり風味の、とっても美味しいオススメようかんです。
お土産にいかがですか?笑

無事開催出来ましたこと、心より感謝申し上げます。
次回開催も是非お楽しみに!

IMG_3424
IMG_3486
IMG_3480
IMG_3481
IMG_3431
IMG_3501
IMG_3116