建築家31会 トークショー・展示・相談会 vol.27 ありがとうございました。

2018年01月29日


会場の様子。今回は建築家 石川利治さんデザインの
シンプルなアルミフレーム製展示台に各自模型を展示。

 

はじめての豊洲開催、ご来場ありがとうございました!

1月15日~21日の7日間、
豊洲シビックセンター1階で行いました
建築家31会 トークショー・展示・相談会 vol.27
無事開催することが出来ましたこと、
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

次回開催は5月、会場は横浜赤レンガ倉庫です。
詳細は建築家31会ホームページでご案内して
参りますので、時々チェックして頂けましたら幸いです。

 



豊洲駅構内にて、ご案内のポスター掲示の様子。
 


盛況の会場。中央に立ち寄りスタイルで気軽に相談できる
相談コーナーが設けられました。
建築家本人に直接話が聞けることが魅力のイベントです。
 


模型のまわりもぐるりと回れ、どこからでも自由に観られる
配置でした。古川都市建築計画一級建築士事務所は、
個人住宅【山見の家】を展示。
 


開放的で外からもよく見える、素敵なギャラリーです。
 


おススメの家づくり解説トークショー。今回も楽しく
充実の内容でした。家づくりをお考えの皆さまに、
是非体験頂きたい企画。次回もお楽しみに。
 


開催初日、参加メンバー建築家の余田さんと服装がかぶり
周囲で大うけ^^鈴木さんスナップ写真ありがとう。笑


会場近くにある、私の母校「芝浦工業大学」豊洲本校舎。
会期中に立ち寄りました。
建築を学び、設計活動を続ける私自身の原点です。
懐かしさと共に、気持ちを新たにすることが出来ました。

 
※以前の開催の様子です。合わせてご覧下さい。
vol.26 開催の様子(新宿パークタワー開催)
vol.25 開催の様子(赤レンガ開催)
vol.24 開催の様子(新宿パークタワー開催)
vol.23 開催の様子(新宿パークタワー開催)
vol.22 開催の様子(赤レンガ開催)
vol.21 開催の様子(新宿パークタワー開催)
 


建築家31会 建築家メンバー @会場内