過ぎゆく夏と、ちょっと楽しみな秋?!

2014年09月2日

20140902_1

息子たちの夏休みも終わり、
生活のリズムも、日常に戻しつつあります。
何か少し、寂しいような。。ほっとしたような。。

しばらくの間、朝は
夏休みの次男と喋りながら
ジョギングしたり、寄り道したりしていましたが、
再び1人の早朝ウォーキングを再開。
1人で歩いていると、
改めて、街の色々な景色が目に飛び込んできます。
強い日差しと濃い影とともに、
今朝は、生い茂った公園の緑が印象的でした。

そうだ!
同じ場所で以前に撮影した写真があったはず。。
などと引っ張り出してきたりして。。
秋は撮ってなかったなあ~。

と、いうことで、秋がちょっと楽しみになってきました。笑

◆同じ場所の春
20140401_4

◆同じ場所の冬
20140314_2