換金レート。

2015年03月24日

 
私の普段生活では、

全く意識することが無い、換金レート。

明日からの渡航。必要に迫られ換金すると、

本日、1ドル約123円(手数料込み)でした。

あれ、前回はどうだったかなあ?

漠然と気になったり。。

急に気になるメモをしたり。。

アイディアが浮かんで唐突にスケッチを始めたり。。

落ち着かない感じですが、

早く寝た方がイイですね。笑
 

20150324_1

3月25日(水)~31日(火) 休暇を頂きます。

2015年03月24日

 

横浜では、桜の開花もあと少しです。

天気の良い今朝の公園は、鳥の声が楽しげに聞こえました。

皆様いかがお過ごしですか。

3月25日(水)~31日(火) 古川都市建築計画は、

研修を兼ねた休暇を頂き、充電して参ります。

申し訳ありません、ご連絡やご相談など、

4月1日以降に、しっかり対応させて頂きますので、

よろしくお願い致します。
  

古川都市建築計画 古川達也

 

20150324
今朝の根岸森林公園「バードハウス」