「花びらピクニックシート」でお花見!

2015年04月2日

IMG_4669
花びらon the 花びら。中々の風情です^ ^。

サクラ咲く!そして、、
花びらの上で、オニギリを食べながらお花見^^。
そんなことが出来ちゃう、ということで
入手したのが、桜の花びらの形をしたピクニックシート。
デザインは華道家の鈴木敦史さんです。

実はこのシート。鈴木さんご自身による、
クラウドファンディングの企画に賛同して購入しました。
被災地域への寄付のための企画で、少しでも笑顔の花を
咲かせようという主旨があります。

今年のお花見は、
ひと味違った素敵な時間となりました。
鈴木さん、ありがとう!

IMG_4674

◆たくさん並ぶとさらに素敵。(鈴木さんFB投稿写真より)
IMG_4690

◆鈴木さんの活動は、各方面で話題となっています。
IMG_4692