イベント延期のお知らせ これからのSMILE HOME展

2021年05月16日

 

イベント延期のお知らせ これからのSMILE HOME展

5月28日(金)~30日(日) 東京芸術劇場(池袋)で開催予定の家づくり相談会イベント「これからのSMILE HOME展」について、延期となりましたのでお知らせいたします。次回の開催は、蔓延する新型コロナウイルス感染予防対策として、国民大半の人々がワクチン接種を終えたころになりそうです。また皆さまと直接お会い出来ますことを楽しみにしております。今後はオンラインでのイベントも企画されますので、よろしくお願いいたします。 

古川都市建築計画一級建築士事務所 古川達也

 

以下、イベントを主催します建築家31会の公式コメントです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

建築家31会協同組合では、5/28(金)〜30(日)の期間、東京芸術劇場(池袋)で「これからのSMILE HOME展」の開催を予定しておりましたが、東京都でも緊急事態宣言が5月31日まで延長されましたので開催を延期することにしました。

緩和措置により開催そのものは可能なのですが、強い感染力を持った変異株ウィルスの蔓延、連日1000人を超す感染者数が減る兆しも見えない中で、無理に強行することで来場者の皆さまや関係者に被害が及ぶリスクを考えますと今回は開催を見送るべきだと判断いたしました。
多くの方から参加希望の連絡やお問い合わせをいただいておりましたが、ご理解をいただきますれば幸いです。

延期の期限といたしましては、大半の人々がワクチン接種を終えた後が適当かと考えております。
イベントの内容につきましても、アフターコロナにおけるリアルにお目にかかれるイベントの在り方やオンラインによるアプローチ等についても検討しておりますので、具体的な概要が決まり次第、ホームページ、SNS、メールマガジン等を通じてご案内いたしますので、その際にはご参加いただきますようお願い申し上げます。

令和3年5月15日
建築家31会協同組合
代表理事 前田 敦